2010年04月21日

全国地域活性化プロジェクトの東京都江戸川区・葛飾区の仲間!

全国地域活性化プロジェクトの東京都江戸川区・葛飾区の仲間!



『大吉パパ』が現在活動しちょん【全国地域活性化プロジェクト】の
東京都の仲間のブログを紹介するけん。


ハンドル名は 江戸川ナビ さん。


東京下町徒然日記


「江戸川区や葛飾区のタウン情報を中心に、日常の出来事や思ったことを
徒然なるままに、書いていきます。。」

と、ブログを紹介されちょんよ。


東京都の江戸川区・葛飾区で江戸川ナビさんは活動されちょんけんなぁ~。


日本国の首都でんあん東京の情報じゃから、
それだけにいろいろな情報も渦巻いちょる。


『大吉パパ』のような田舎者は、江戸川ナビさんのブログのような
人間味溢れる暖かい情報がすいちょるやあ。


固定観念かも知れんけんど、東京のイメージは
他人に無関心と思っちょったちゅうワケやけど
江戸川ナビさんと知り合っち、考え方が変わったんや。


葛飾区は、テレビや映画でんよく見る土地やけん
行った事が無い『大吉パパ』でんちょこっとは知っちます。


やけん、ものすごぉ~素敵な街じゃと思っちょります。


東京下町徒然日記



『大吉パパ』のすもつくれん話を
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


アフィリエイター 『大吉パパ』 ワールド 管理者『大吉パパ』より


↓↓貴方様のクリックが『大吉パパ』には必要です。↓↓

人気ホームページランキング ■ にほんブログ村


※ 貴方様がクリックしてくださいますと【人気ホームページランキング】・【にほんブログ村】のページが開きます。そうすると『大吉パパ』のブログにポイントが加算される仕組みなのです。そのシステムによって『大吉パパ』は貴方様の応援してくれたことが数字でわかりますし、ブログ更新する活力がパワーアップします! ※



同じカテゴリー(インターネットで知った有益な話かな?)の記事
 全国地域活性化プロジェクト の 奈良県 天理市 の 仲間! (2010-05-28 22:12)
 全国地域活性化プロジェクト の 北海道札幌市 の 仲間! (2010-05-11 21:08)
 今更ながら Twitter(ツイッター) を はじめました♪ (2010-05-06 22:37)
 全国地域活性化プロジェクト の 三重県 の 仲間! (2010-04-22 20:40)
 全国地域活性化プロジェクト の 愛知県半田市 の 仲間! (2010-04-20 20:40)
 オンラインセミナーのポータルサイト【イーセミ】を紹介します! (2010-02-19 23:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。